いよいよ今年もプロ野球シーズン近づいてきました!
もちろん僕は阪神タイガース命ですから2連覇を応援してるワケですが、春分の日のテレ東では順位予想番組、盛り上がってました!
タイガースの1位予想はまあ 当然として
読売 の評価が高かったんとDeNA の評価がこんな低いかと意外でしたが、ヘタなプロ野球評論家たちより見てるトコは見てる気がしました。
去年5月からベイスターズ ファンになったというオズワルド伊藤くんがこの中では場違いだったですけどね
この中でも ホークスファンの伊集院光くんがいつもながら12球団満遍なく見てるっていうのがすごい感じましたね どこにそんな時間があるんやろ?

オリックス ファンが しょぼい芸人だったな 
ますおかの岡田くんのスケジュールが取れなかったんだろうけど もうちょっと誰かいなかったかね。
ロッテ もぺこぱ松陰寺くんの方がいいよね(^_^;)
で、ほぼほぼおっさんだらけの野球トークショー
僕がもしプロデューサーならそれぞれの球団 ファンの 女性アイドル 元アイドルとか 呼びたいところだなって思ったね😅。
僕の予想もしくは 願望は もうちょい 開幕が迫ってから 記そうかと思っておりますと🙂。