日テレ深夜枠・昨年4月にスタートしたAKB48・U22メンバーと一般応募者でオーディション行なって新たなユニット作って行こうというコンセプトで始まったんが『OUTOF48』
その結果UNLAMEというユニットが出来ての活動を番組は追って来てたのだけど、、

この2月から路線変更!
3週に渡って17期生の研究生から正規メンバーへのオーディションというテイで番組組んで来たのに、、2024/03/22の放送では〜
晴れの昇格紹介は40秒で終了!
後は新人19期生の紹介番組となってた
ゆきりんさんとの年齢差というお約束もあり〜の30分
春コン
UNLAMEメンバーでもあるAKB新総監督倉野尾成美ちゃんの様子とか春コンの裏も映し出されてて、、
今までこういう大きなコンサートの模様を特集するのはテレ東『AKB48最近聞いたよね・・・』
担当?でやって来てたのだけど〜コレはどういう棲み分けになるんだろ?とかも思った花形でした(^_^;)。


次週はやっとUNLAME企画?と思えば
OUTOF48を振り返る?
番組終わってまうんかな?
AKBの番組は継続か?
UNLAMEはどうなるんか?
今のところ公式サイトを見ても番組が終わるとか変わるとかというアナウンスもない
次週を待て!なのかなぁ?