田口清隆監督で根岸季衣さん出演という回
『太陽にほえろ!』ファンでもある僕にとってはボン殉職回《13日金曜日ボン最期の日》でのボンこと田口良刑事が彼女を守って撃たれて死んだって事が一番記憶に残ってる女優さんなんです。もう45年も前になるんですがボンを演じてた今は亡き宮内淳さんがこの役は根岸さんにと依頼したと言う話も聞いてますがそれはさておき。
田口監督、ベロソルの声で出演!
ベロソルってナニ?と思えば、傘ケミー!
お宝ちゃんに大丈夫と言われてました(^_^;)。
そんな田口監督初演出作品が井上亜希子脚本
《TRICK》狙ってる?カントリーティストで
人魂に喜ぶりんねちゃんの笑顔がはじけてた平和回?でした。
個人的にはラケシスの出番も鏡花さんの出番も無くて残念でしたけどね〜(^_^;)。


一方
その存在が世間一般に認められてる世界観となって来たブンブンジャー
サウナブームに一石投じる?
ワケはなく、、
ハシヤスメさん演じる女性は敵ではなく、
かと言って味方とも言い難い、ちょっと変わった組織を出す事で今までとは違った形態の戦隊形式を組むシリーズとなっていくようです。
一見クールなハシヤスメさん演じるISAの細武(サイブ)さんですが、、
時々バラエティ番組で見せるハシヤスメさんのキャラに合わせた顔も持ち合わせた役柄ではあるようです。

車テーマのシリーズ
毎回ドラマの中に注意点を出して最後のエンディング ダンスでお子さん達への交通ルール注意
織り交ぜてゆく 形式になっていくようですね