話題のドラマ《不適切にもほどがある》
櫻坂46の人気アイドル守屋麗奈ぁに
こんなセリフ言わせるンが一番不適切にもほどがあると思うんだけど、どんなつもりで彼女をキャスティングして櫻坂運営もOKしたんだ?ってなんとなく不快に感じたアイドル好きでしたが~

こっちの坂道
《日向坂で会いましょう》の一幕
19歳の小西夏菜美ななぴょんは
モジモジくんを知らなくて
アラサーのキャプテンにジェネハラ受けた?
19歳知らなくても無理ないかって思うけどね
知らなくてそんなに驚くことでもないだろうって感じだったね
アラサーが10代にジェネキャを感じる時節です?

さて 映画 ランキング 
初登場作品は2本あるもののこれと言って作品はなく1位は変わらずでした。
次回は問題作のオペンハイマーと世界を凍らせちゃう?ゴーストバスターズがどこまで?ってトコですね!
この2本は観たいとは思っております