体調チョイ不調な後期高齢者新人ですが、
テレ東のAKB48冠番組
『最近聞いたよね・・・』がリニューアル『最近聞いた!』と改題!パワーアップとの事との発表に
チョイ元気もらって、
『ラヴィット!』出演のごっちん(僕はゴマキよりごっちん呼び)後藤真希さんの《LOVEマシーン》生バンドでの歌唱で WOWOW WOWOW!
だいぶ 元気になってきました😃
かつて 多くがあやや あやや言うてる頃も 僕は絶対こっちん派だったんで 朝から思いがけない素敵なプレゼントでありました
後からTVer で何回でも繰り返し見よ思てます😄

ところで
今んとこ あんまり観る気がしていない映画
《ゴジラXコング新たなる帝国》だけど、、

モスラが出て来たヨ!
小美人は?モスラの歌は?
どういうキャラ設定でモスラが出てくるのか?
気になって来た後期高齢者新人でありました🙂