U22のAKBメンバーと一般人をオーディションで選んで新たなユニット組んで売り出す計画で始まってUNLAMEと言うグループ作ったもののパッとせず最近はUNLAME以外のAKBの企画もオンエアしていた『OUTOF48』
AKBの総監督とUNLAMEの兼任は無理と倉野尾成美ちゃんがグループ卒業で6人で活動していく事発表で番組は終了!
何ともモヤモヤの残る形で新番組の案内もなし!
先週は19期生デビューの密着あったり
今回も17期生正規メンバー昇格シーン
入れたりとしていたので〜
スタッフはUNLAME含めたAKBの番組のやりたがってると思うんだけど、、どうなるか?
朗報があることを期待していようと思います。

3月は番組改変期なんでいろんな番組が終わっちゃいますけども
ダウ90000といろんな芸人がコラボコントしていた『週刊ダウ通信』終わるんは残念!
ダウの番組は新たに始まる様だけどコント番組ではない様で、なんで?って思っちゃうねぇ・・。

富山県は魚王国の氷見市生まれのハチャメチャ芸人国崎くんの自由度が出てた『ランジャタイのがんばれ地上波』も終了!
最終回はなんとランジャタイは画面に登場せずに《終王ノブ》として千鳥ノブくんに暴れさす!大暴挙?

TBS『お笑いの日』で
ダイアン津田くんを動かせたアレをノブくんにやらせて終了!
ホントに国崎くん、富山県出とは思えない笑いのセンスに恐れ入りました!😆

AKBの番組はテレ東で続くけども、、
やっぱ 日テレ さんもよろしくお願いしたいと思うおっさんファンでありました。