金田一パロディー、お子さんにわかるんかな?
やっぱり井上亜希子さんは父親路線のライターなんでしょうか?
田口清隆監督は今回は声二役で楽しんでるし?
キツネの敵キャラはギーツ狙ってるし、、
ココ2話はレギュラー陣も少なく変化球なストーリーやったね。
次回はラケシス出る様で安心?
果たして 彼女はどう動くのか ?
僕 個人的にはそこが注目だったりします。


コンプライアンスの世の中であって不適切と例え言われたとしても CGでもいいから この大爆発は続けてほしいと思うスーパー製シリーズ・ブンブンジャー
ブラック誕生回で派手に爆上げていたけれど
敵の攻撃がピコピコハンマーに足つぼマッサージ
金たらいにパイ投げ、ビリビリ椅子とバラエティ番組の罰ゲームのオンパレードでなんだ?この路線は?でしたねぇ😅
返信してたらたらいやパイ投げは平気なんじゃないかと思うけどね・・(^_^;)。
最後のビリビリ椅子には
ラヴィット!かいってツッコんでました

しかし、 こんなに報道されているスーパー戦隊 というのも珍しいよね
この2人なら こういうのかね?(^_^;)