2024/03/31
開幕2試合無得点続いただけで、まるで10連敗でもしたような叩かれ過多されてたタイガース
3試合目も8回2死まで無得点で不安が募ってた時に出た3番森下の3ランホームラン!
2024年シーズン初勝利決める一発に歓喜していたら飛び込んで来た西野七瀬結婚の報告!
七瀬ロスの気分に陥って感情グチャグチャになった年度末の夕暮れ時でしたが~

《乃木坂工事中》で佐藤楓でんちゃんに
《日向坂で会いましょう》で小坂菜緒に
癒やされてたオッサンでした~
結婚したからって推しは推し
これからも西野七瀬さんを推し続けてはいきますけどね~

で、映画ランキング
3位までは変わらずで4位5位が初登場
次回はこれといった作品の公開ないので 
ランキングも変動はあんまりないだろうね