よりディープに誰も調べてないであろう事柄を掘り下げれるとしてゴールデンから深夜に移動でセットも出演者数も寂しくなって1時間番組から30分にも短縮の《私のバカせまい史》第一回のお題は〜
特撮ヒロインパンチラ史!!
深夜枠らしいのか?
特撮ファンとしてココ突いて来たかぁ!ですが一発目が『好き!すき!!魔女先生』とは(^_^;)。
取り上げられたのはこのシーンではないけれど
確かにパンチラはしてるけど初回とかは別に特撮ドラマではなかったんだけどなっていう感想でした。
他70年代は キカイダー01 のビジンダー、レッドバロンのマリ、カゲスターのベルスターを紹介してたけども〜
僕が一番目に焼きついた とも言える仮面ライダーストロンガーのタックルが出てこなかったのは 不満でした。
そして1980年からの20年間を語っていくんだけど、、

パンチラ回数ランキングなんてスタッフはどういう思いで特撮見てカウントしてたんだろね?

番組特有の分類の仕方が出てきて笑わせてもらった😅
究極が?
敵を罠にかける罠チラ!もはや チラではない
宇宙刑事シャイダーが1位になっていたんはなんと言ってもアニーさんのパンのチラ😆
森永奈緒美さんがやっぱクイーンでしたかと言う感想ではありました☺️
で、ここまで紹介して来ての
バカリくんの結論は

偶然!
ンなバカな!でありました(^_^;)。
ほぼほぼ東映作品なので東映の許可が得られなかったのか
それともTVer用に考えて配信できるようにの配慮か
それとも深夜であってもコンプライアンスを考えてだったのか
映像がなくイラストで処理してあったのがちょっと残念だったけどね(^_^;)

なお70年代でウルトラマンタロウ主人公南光太郎の恋人がパンチラしてるシーンとかが取り上げられていたけど それこそは偶然だったと思う 
円谷 が狙うはずがないのよね そこは、、


予告として取り上げられてきた中で気になったのが古畑任三郎 今泉くんへのパワハラ
おでこ パチンは数知れず 
桃井かおりさんゲスト回で何度も走らされたっていうのもあったわなぁ
同じフジテレビなんでこれは映像が見られることを期待して待つといたしましょう

とにかく今では見られない特撮ヒロインのパンチラ 今とりあえず1つの時代だったなと感じた放送でありました