AKB の卒業公演以来のイベントを行った 大西桃香桃ちゃん
さすがにこれには参加はできなかったのだけど
ももちゃんらしい あったかい雰囲気というものが伝わってきました
そして X での予定どお 予告通り 始まった アイドルではない 大西桃香SHOWROOM 配信
僕はもう 久々の 配信で 嬉しくて嬉しくてたまりませんでした
AKB ではなくなったことで 今まで の縛りがなくなり AKB 以外の歌も カラオケできるし お酒も飲めるし 午前12時を回っても 配信ができる で ということで 飲み出しちゃったらもう可愛いこと かわいいこと
最初は午後9時半でほぼ1時間ぐらいでやめると 言っていた 配信が ついに 0時を回っちゃいました
ただいま配信から自己満 配信 そして 3次会 というタイトルに変えて 結局3時間半に及ぶ 配信を 本当にこの子はいい子だなと思いながら見てました
この子と言っても26歳だけどね😅
ちょこっと酔っ払って行くモモちゃんも本当良かったです
途中 チーム8仲間の仰天 ちゃんや ベリンちゃんも 下尾ちゃんも配信を見にやってきたりの3時間半
ただただ僕は彼女を愛でていました
AKB 自在のように 毎日アイドルと言った配信はもう ないけれど たまに また配信やってくれるそうだからそれを楽しみに 毎日を過ごしていこうと思ってます 

復帰配信でトレンド入りも!

お疲れ様 またねって感じです