GW前に毎年公開される大ヒットシリーズ『名探偵コナン』の前にその劇場版に特集されるキャラのTVシリーズ特別編集版を劇場版として公開して読売テレビさん等がチャッチャッと小遣い稼ぎする様になっての3作目の今作
早くも Amazonプライムに登場で鑑賞
怪盗キッドこと黒羽快斗の少年時代や
コナンになる前の工藤新一との初対決が描かれてる編集なワケだけど〜
この編集ではキッドがコナンの正体を知っている事が抜けてて、これじゃ新作映画に繋がらないんだけど、いいんかな?って思っちゃったねぇ😅
まぁキッドの空中歩行シーンはあるだろうなって思ってたけど、そこをメインにした編集版でした
このトリックはいくらなんでも無理やりだけど とにもかくにも 高所恐怖症には 絶対できない技ではあるねぇ(^_^;)
僕としては世良真純ちゃんに蹴られるキッドや18歳の灰原哀に変装したキッド見たかったんだけど、そこはなくて残念でした!(^_^;)
コレ1時間21分にまとめている作品なんだけどもう20分ぐらいは話一つ追加して出してもいいんじゃないかな って思ったのでした