ソノザと雉野・ドンブラザーズが登場のガッチャードは
恋のトラブル?からのりんねピンチ回
共に高3となった宝太郎とりんねに現れる少女に揺れるりんねに襲いかかる危機だけど
そういえば南は学校の教師でもあったね
忘れてたわ(^_^;)
そして気になるラケシスの今後
この衣装 変わる時が彼女の運命の変わる時って思うんだけど どうだろうね

一方コチラは
ウルトラマンブレーザーから ゲストが出演のブンブンジャー
新メンバーブラックの素性暴こうと尾行するブルーピンク
思わず暇か!って言いたくなったけども、、
尾行とある敵からの攻撃の結果
真っ白なブラックという名言が生まれたのでした
対決はレッドが 単独で採石場へ
街中では3人で戦うことに
クールなブルーも実は暑い心の持ち主だったということも明らかになる回で〜
次回は初回から協力者として登場していた《調達屋》がいよいよ5人目のメンバーに
加速度を増すであろうブンブンでありますね!

あ、CMには前作キングオージャー話題のキャラ
ボシマールが登場
何かと福沢君は 愛されキャラなのかもしれないですねぇz🙂