ラヴィット!
サプライズ演出で脳梗塞で昨年末から休養していたなすなかにし那須くんがゆるふわパーマでサプライズ復帰!
なすなか復活!と共に爽やかな感動を届けてくれました!
このコンビは2年前から富山で冠番組持ってて親しみも強いので麒麟川島くんのハグに僕もたまらず感激の落涙でありました!
まだ ゆっくりとした仕事のベース かもしれないけど 次に 富山ロケに来るのが 楽しみになりません😆!おかえりなさい!であります。


Netflix『シティーハンター』の新たな予告

僕は特にシティハンターが好きなわけではないけれど、この曲『GetWild』がかかってるとワクワクしちゃうものがあるね!


で、映画ランキング
意外に と言うか 何と言うか『変な家』1位守ってるねぇ。
初登場は 1本のみだけど、ホラーがディズニー だったのね!
『四月になれば・・』はこの手の作品としては特に大ヒットでもないけども、いいラインじゃないかな?と感じるんだけど〜何故かネットでは主演でもない森七菜ちゃんを叩く様な記事があってビックリ!
無意味に叩かれていて気の毒だな って感じです
まぁ日刊ゲンダイとか変な記事しか書かなかったりするので気にしてもいないかもしれないけどね
こういう悪意のネット記事というのは 1日も早くなくなってほしいと思う たりするワケです

さて、次回はいよいよコナンです!
1位は確実だと思うけども〜
昨年は灰原メインで遂に100億越え達成したけれど、今年のキッドメインは灰原越えられるか?ってトコロだねぇ。
コナンと言えば時々、コナンの事よぉわかってない人らが刑事ドラマなどに稚拙なトリック出て来た時に
《名探偵コナンみたいな・・》と言う間違った形容見かけたりするけれど、ちゃんとコナン見てから言え!って怒り感じる花形オジなのでありました😎。