石原さとみさん
妊娠、出産を経ての久々の連ドラ『Destiny』
役柄は外科医と同棲中のバリバリの検事だけれど
一話完結の犯罪ドラマシリーズではなく中学の時に死んだ父親の事件や大学時代の恋等が深く絡むラブミステリーの様だ
第一話は回想として14年前の大学時代を中心に描かれ『 愛という名のもとに』みたいな構図もあったけれど〜
さとみさんと矢本悠馬くん以外の大学生役はちょっとキツかったなぁ〜(^_^;)
矢本くんは 今も高校生役できるぐらいの感じだけれどさとみさんも実に若々しく感じたよ
そんで14年後のキリッとした検事姿も決まってんだからサスガ!って感じたネ!
しっかし、佐々木蔵之介さんは連ドラ出過ぎ!
20年前に死んじゃってる役とはいえ
ドラマの鍵を握っている役柄だから今後も回想で出てくるんだと思う
僕はまだ 《グレイトギフト》の白鳥理事長が抜けないんだよなぁ(^_^;)。

1話見た感想としては まだはっきりとしたドラマの輪郭が見えてこないんで
今後 面白くなってくるかどうかは第2話にかかってるんかなって感じだね。

それはともかく?
石原さとみさんはこのドラマ 放送中に 映画『 ミッシング』の公開もある

今年は 石原さとみさん 大復活 の年かなって感じもあるね!