キングダム新ポスターと新予告発表
豪華なキャスティングですよね
《最終章》なんですか?

原作はまだまだ続いているので映画化もまだまだ終わってほしくないなというのがあるんですが、 とりあえず今年一番の楽しみ な 映画だったりします


話変わって AKB 関連
昨夜は ソロとなって2回目の 大西桃香さんSHOWROOM 配信があったんですが、前回のほろ酔い配信?
記憶がないということで 
そんなに酔っ払ってた?って話でしたね😅
でもとにかく時々でも配信してくれたら嬉しいので、 桃ちゃん見れることを楽しみに生きてるところがあれ 花形であります

で 桃ちゃんの 配信が終わってSHOWROOMのホームページに往くと《ちゃけ温泉》?
ちゃけは桃ちゃんよりちょっと早くAKB卒業して芸能界引退した大竹ひとみさんのニックネーム
顔写真は間違えなくちゃけで、覗きに行ったら
AKB当時より美人度増してたちゃけいました
今は就職した一般人なんですが 
毎日SHOWROOMはやってるとのこと
みんなそれぞれ色々やってるなあと感じた配信でありました


で、昨日AKB公式Xで明日朗報!と予告されてたニュース
僕は先月終了した日テレ《OUTOOF48》の後番組かな?と思てたんですが、、
UP-TとのCM含むコラボ企画の発表でした
ひろゆきいるんでテレ東《AKB48最近聞いた!》絡みでしょうね。
↑がCM選抜メンバー
やっぱ 若返ったなぁ!って思いますねぇ
倉野尾成美総監督が何でいないのかなとも思っちゃうけど、未選抜メンバーもいてフレッシュ!フレッシュ!
ただれみひゅー高3コンビ・徳永羚海たんがいて坂川陽香ちゃんいないん残念だけどね、、
UNLAMEが1人もいないんだけどね・・
で、You Tube生配信もされた出席メンバーが以下の5人
4人はすでに中心メンバーで選抜も常連だけど、選抜2回だけの平田侑希ちゃんがここにいるんが嬉しいおっさんです😄。
CMもこの5人中心