りんねちゃんの悪い顔と
ジュリエット
ライダーの2人がこういう形で抱き合うなんていう流れは今まであったかしらね?
しかしこの劇中劇 の ロミーオとジュリエット 
TTFCで配信って東映さんやりおるなぁ?
そんで、ラケシス
いよいよ 参戦だけれども
口調はこのままだとしても ずっとこのコスチューム のままなのかねぇ?

7話にて5人揃ったブンブンジャー
終盤44話に来てやっと
全員揃ってのチェンジってぇあったんで特段何の考えもないけれども(^_^;)
1話から登場していた調達屋が初チェンジから独特のポージング!で大活躍

オレンジというのは 今までいたの?って思うね
ちょっとあるチームのカラーなんでねぇ
応援しづらい感じなんだが〜
まあ 今作 気軽に見ていける感覚ではあるので 気楽に行きましょうか😃