先日のテレ朝《チョコプランナー》と言う番組でおっさん芸人がアイドルの顔覚えられるのか?
おっさんの脳の老化具合を日向坂46メンバーでドッキリ実験検証
おいでやすはちょっとぐらい似てるかなって感じの2人を双子と勘違いしてたりしてました😅

アイドルオタクな僕はAKBグループと坂道グループは大丈夫だけど〜他のアイドルでも見分けくらいつくと思うんだけどねぇ😃
ドルオタおっさんの脳は老化してないのかも?なんて思ったりしたねぇ😎

もちろん今のAKB48選抜メンバー
全員わかるワケだけど〜
先週金曜日のMステ
今のAKBのビジュの高さを見てもらういい機会にはなってたんじゃないかな?
Mステ4年ぶりの階段セットからの登場のAKB
我が推し大西桃香桃ちゃんは何度もMステ出たのにその期間は階段セットなかったからココで階段から降りてくるメンバーが羨ましいと思ったりもしたけれども〜
この日が柏木由紀りんさんの100回目のMステ出演で卒業セレモニー!
ゆきりんさんの持っている運は強いって感じたねぇ!
そんで、この日出てたイノッチのあったかい言葉に感動でした!
本当にイノッチ、いいヤツやねぇ!
社長とか副社長とかそんなの背負うの大変だなと思うけどやっぱり人徳がそうさせるんだろうね
ゆきりんさんはソロアーティストとしてMステ出るん期待するし、AKBもこれからもよろしくって強く思ったりした金曜日でした

同じ金曜日午前中は《ラヴィット!》に
何故か新曲はアンダーにされちゃった乃木坂46
小吉こと菅原咲月初出演僅か20分後にビリビリ喰らったりしてたけど〜
この《ラヴィット!》AKBも日向坂乃木坂も少なく櫻坂46だけいっぱい出てるんよね!
櫻坂のファンはBuddiesと言って、日向坂ファンはおひさまと言うのだけど
ラヴィット!スタッフにおひさまとかいなくてBuddiesだけいるんかもしれないと思うこの頃です😎
AKBグループ