イワクラさんと吉住さんの番組でアイドル苦悩トークで盛り上げていたAKBもうすぐ卒業の柏木由紀りんさん、元SKEでAKBの松井珠理奈さん、元乃木坂の松村沙友理んごさん
どう言う理由でこの3人をキャスティングした?って感じの番組やったけど、、
恰好のYahooニュースネタとなって10個以上のこたつ記事見かけました。
Yahooニュースにするんはいいけど、コメント欄が3人それぞれを叩く誹謗中傷に溢れていて、ホントなんとか止められないものかと思うねぇ。

一方《くりぃむナンタラ》ではアイドルクイズやってて松井珠理奈さんがセンター務めた通称《鈴懸なんちゃら》の正式の長いタイトル名が問題に出されてて、発売当時コレ僕も必死に憶えたものだけど、、もうしっかり忘れてましたぁ(^_^;)

現役では《これ余談なんですけど・・・》にAKB17期生山﨑空らが出演
現役アイドルを前にラブHO話始まって、真顔のソララが気の毒でありました(^_^;)


映画の話にします
映画《八犬伝》の特報と

キャストの発表
旧ジャニーズはいないもののそれっぽい顔が多いんは現代なのかなぁ?
角川の《里見八犬伝》と
《北斎漫画》を混ぜ合わせた様な感覚かな?
僕はNHKでやってた辻村ジュザブローさんの人形劇で坂本九ちゃんが進行やってた《新八犬伝》のイメージが一番強いのだけど、、コレ知ってる世代はもう少ないよね(^_^;)