気になる女優たち
TVでは朝ドラ《虎に翼》の桜井ユキさん
最近活躍が 目立ってると思うけど翆のCMは代わって残念!
《ONEDAY》《ジャンヌの裁き》《95》いい仕事してるし
WOWOW版《ゴールデンカムイ》なんとか見たいなぁ(^_^;)

《ジョーカー:フォリ・ア・ドウ》
ハーレイ・クインのレディ・ガガ

マーゴット・ロビーの当り役をガガがどう演じるんか興味ありです
《夏目アラタの結婚》 
殺人鬼死刑囚演じる黒島結菜さん

私生活がちょっとスキャンダラスに報じられた黒島結菜さんだけどハーレイ・クインよりイッチャってる22歳の演技楽しみです
堤幸彦監督より三池崇史監督向きかな?って題材かな?とは思うけどねz😅

乃木亜紀子さん脚本でドラマ《アンナチュラル》《MIU404》と同一世界軸の満島ひかりさん主演《ラストマイル》

ドラマ両作品のレギュラーキャスト
石原さとみさん、綾野剛くん等も出演のこと
《アンナチュラル》は見てたけど、大部分忘れてるし〜《MIU》は見てなかったんで〜両作Netflix配信でチェックしてから映画に行こうかな?

《鬼平犯科帳》
今夜は中井ゆりさん
『脱力タイムス』に告知出演のようね
劇場版の前に時代劇専門チャンネルでしか見られなかったスペシャル版の〜

地上波放送決定!でこれは朗報と思ったけども、
アレ?全国放送じゃなくて11局だけ?富山テレビは予定なし?
TVerでの見逃し配信期待するしかないのかな?