呉越同舟のWライダーキック
いきなりレジェンドの世界登場で新章突入の坂本浩一監督回
まあだいたいライダーも戦隊も30回ぐらいになればこういう展開にはなるけれど
ちょっと気になったのは 有名声優の登場ですね
最近コナンには登場していない沖矢昴の声じゃん
今回は宮原華音さんのアクションも冴えてたクロトーのクローズアップ回だったけれど
ラケシスがどうなるか気になりますの!
鏡花さんの提案は
どうなるか?
けどちょっと鏡花さんの表情はマッドサイエンティストに見えたりもしますの!


こちらは
オープニングに5人揃ったばっかりだというのに 
早くも分裂危機が描かれるブンブンジャーでした
チームは強化のためにはまあほぼ確実に1回は描かれるエピソードだと思うけどそれにしてもレッドとオレンジはちょっと区別がしにくいなと感じた 今回でありました(^_^;)