《陰陽師0》で僕のわからんかった男性ブランコ2人とかが屋の賀屋くんの出番
貴族の役だった様だけど、この画像見てもドコだったかわからんなぁ(^_^;)
で、この映画のオープニングナレーションやってたんが津田健次郎さん
今年 《ゴールデンカムイ》でもナレーションしてたし《マイホームヒーロー》で顔出し出演《名探偵コナン》では土方歳三ともう一人の二役の声優ともう何本も渋い声聞いてるなって感じだわ!

で、新作情報
デッドプール&ウルヴァリン特報

どうなんでしょ?
これだけじゃ 内容が全然見えてこないね

もしも徳川家康が総理大臣になったら

《テルマエ・ロマエ》《翔んで埼玉》の 武内英樹監督だけにこっちの方が面白そうかな?
脚本も同じ《翔んで埼玉》の徳永友一さんだしネ
しかし武内監督ってフジテレビの所属なのに日テレの《ZIP! 》で PR?
公式を見るとフジテレビは製作には関わってない様でこれも多様性の時代ってことなのかしらね?

で、
映画ランキング
ベスト10の半分がアニメになっちゃいました
洋画はオッペンハイマーのみ
日本映画が強いのか あっちが弱いのか・・・

次回
ゴジラXコングでも1位はムリ2位も危ういかなで3位予想としときましょう
キングオージャーVSの2本立て
元々DVDを売るための劇場はついでに公開っていうような作品ではあるのだけど・・・
地元じゃ観られないんがホントに残念だ!