AKB48おだえりこと小田えりなさん卒業公演行われました。
プロレス頑張ったんでとプロレス曲歌ったんおだえりらしかったですね!
めちゃイケでも目立ってたからねぇ!
これで元チーム8の同年代の選抜メンバー
大西桃香、岡部麟そして小田えりなと3人全員卒業となりました、
おだえりは歌唱力抜群なんで
ソロアーティストとしての活躍期待しています!

日テレで日向坂46・4期生の番組《日向坂ミュージックパレード》がスタート
コレはコレで楽しみなのだけど、、3時ヒロインのMCってどうなの?って思っちゃったりもするねぇ(^_^;)
曜日はちゃうけど日テレのアイドル番組はいつも2つなんかなぁ?と思うんでAKB番組はないんかなぁ?ってソコは残念ではありますね・・。

残念と言えばぁ、、
《帰ってきたあぶない刑事》
西野七瀬さんの出演も楽しみだったんだけど、、
なんかね、、テンション下がったなって花形であります(^_^;)。