エモーショナルな演出で盛り上がり見せたガッチャード!
でも今回の主役はガッチャードでなく
ついに登場の仮面ライダーレジェンド
歴代ライダーの乱舞見せつけ
完全に持ってっちゃってたけども、、僕の注目はラケシスでしたわ!
このキス演出は脚本にあったのか?
この回担当の坂本浩一監督のアイデアか?
ニチアサって忘れそうになった瞬間でしたわ😅
こんな変身見た事なかったものね!
ラケシスにはもう一個見せ場があって
クルトーとの対決
この2人の関係性も今後の僕の気になるトコロです。


コッチも第一章最終回的な胸アツ展開見せたブンブンジャー
解散危機からの絆深める流れはお約束と言えばお約束なんだけど、、お約束だからこその良さがあるよね🙂。
ハシヤスメさんももう仲間入り
まさか追加戦士はハシヤスメさんじゃないよね?
それはヤメていただきたいと勝手に思っちゃったりもした花形でした(^_^;)

今週の交通注意
コレは大人にもよぉ〜く聞かせないとね🙂
自分も守ります!😅