#おうちシネマ #おまえの罪を自白しろ
#Amazonプライム

コレなんでシリアス映画未経験な水田伸生監督だったんだろ?
きっと原作は面白いんだと思うけど、サスペンス劇なのに、全然緊迫感が無くて困った
脚本も最初わかりづらい
下の冒頭場面ではケンティとエライザさんが夫婦役かと思ったら、違っててこの子は誰の子?ケンティは誰?ってなったりしちゃったしね😅
タイトルから次々と怪しい人物に罪を 自白させていくというストーリーなのかと思ってたらそれは違ったのは僕の勘違いではあったけど
登場人物すべての心理描写が甘くてコッチに伝わってくるものが無い。
役者陣はじめ頑張ってるのに演出が上っ面だけなぞってるだけと言う印象がとても残念!
その役者陣のキャスティングも政治家の役、秘書の役とか全く意外性がなくて ここにこう納めればいいんでしょみたいな感じが残念にそこも思ったね
矢柴さんとか悪い議員役も面白いのにねって思ったヨ😅
結局犯人はこの人はちょい役のはずがないよなって人だったし、その心情もしっかり描かれてもなかったし、、もう少しサスペンスになれた監督だったらもうちょっと違った映画になってたんじゃないかな なんて思った一本でした、、