モコの顔見てると すぐにまた動き出すような気がしてくる 

この喪失感 どうしようもない 

家族がいる時からは 4回目 

一人暮らしになってから2回目の経験だけど こんなことに慣れるはずがない 

もう二度と嫌だ
これが最後だ 

ね モコ 

また 猫 欲しくなるとは思うけど 自分の歳も考えて やめとこうと思うよ

今はとにかく泣くだけ泣こうと思うけど、 もう守るべきものがなくなった
僕にはモコたんは生きる意味だった

X や ここや インスタに何を記しても 虚しいだけなんだけど この悲しみ 分かち合える家族いないから こんな形で吐露していくしかないのです

いつまで うじうじ言ってるんだっていう人が 見たらごめんなさい
そんなにすぐに立ち直れるものでは絶対にはないのです