最後の宿は石川県の片山津温泉おねがい



福井とはお別れして
{C801DCE4-0823-4F3A-9979-106DF7558C8A}




行きがけのドライブインでこんな看板を滝汗滝汗
{7835F535-03F7-4812-9F01-3A3E77905F29}


もう、ドキドキしながらも…


もちろん我が家は登りますよぉ〜💨
{5017C8CD-F706-4E36-9A2C-598C2AE97AD2}



…といっても数十メートルなんですけどねてへぺろ
{891170A5-42DE-4957-B32C-6E97A34A2C63}



熊に遭わずに無事に降りれましたウインク
{E0C8D367-3842-4452-AD65-BC393F6B7F34}


さて、ホテルに到着✨

{B3E8E3F9-8CCF-41E7-AF7C-DC1B02E25996}

…チェックインしに行った旦那さん💢

怒って戻ってくるガーン


どうしたのかと聞けば、「宿泊リストにない」


言われたらしくガーン




おいおい💦最後の最後でそれはないでしょう!


母さんも応戦ですチュー 


 母さん、実はデパートの苦情係みたいな職種


だったので、相手の気持ち汲みながら


こちらの要望通しますウシシ


ホテル側のミスでしたのでね!


部屋も空いていたので、問題なく泊まれて


一安心でしたおーっ!


これで部屋がない!何て事になっていたら滝汗


チェックインしてから

落ち着いて温泉街を散歩に照れ
{FC8999DB-278B-42DE-BFC8-19956C7AFC40}



落ち着いた街並みです
{4AFECDDF-782F-4266-BE71-E88FB6A65BBE}





帰りの日はあさから雨ぼけー


ワイパーMAXにして走らないと前が見えない


時がある程だったんです笑い泣き
{C85DA4D9-BC94-4AFB-AB9F-67F81642C1BF}



最後の土産を買いに…
{28788184-AED5-457B-9BCF-9FFE8B36F48C}



メチャメチャ不機嫌なお顔のcivvyさん滝汗
{6A2384BD-9620-460D-B442-E333F17C852B}

「また僕1人?💢💢💢」

これで車の中で留守番はおしまいですからぁ💦
{9C33DDF1-9892-497D-ABB5-7129A4151401}




道中、途中から晴れてきて一安心です音譜音譜
{D35493E2-38D0-431C-BF2F-43840D714C3F}


civvyも全く車に酔わずおねがい

かえってプー💨の連発で

            帰りの車中はたまご臭ショック

おとしゃんの眠気も吹っ飛ぶ臭さ笑い泣き笑い泣き

1200㎞の旅、楽しくマッタリ

とにかく笑いっぱなしの家族旅行でしたキラキラ

civvyが来てから本当に毎日が幸せ続き照れ

次の日はサッシの上でお尻痛くないのかなぁ?

と思いながらもソッと寝かせていたけど

ヘソ天で寝ないcivvyがずっとヘソ天爆睡zzz


{33449DEB-5BC5-44B5-8E77-FD5CAFC7418D}

疲れたのねデレデレ

我が家が一番!で良かったぁ

👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻

        http://www.frebull.info/