昨日は風があるので、久しぶりに海散歩へおねがい


civvyも「海」という言葉分かるので


聞いたらソワソワ💨


まだまだ沢山の人です
{313DB0BF-6410-44EE-884A-0CA5FF9431D2}

海水浴シーズン終わったからサーファーと


海水浴の人達が混ざり合っていて


見ていてちょっと恐い母さんショック





civvy、やはり夏は暑過ぎて


連れて来れなかったから久しぶりおねがい





civvyも大喜びですキラキラ
{F5F37615-5150-48BE-9BED-4FD229C74EB7}




妹子ちゃんと追いかけっこ音譜
{1E8CAF6C-53F6-4DA5-B711-8D01843A179D}





〜からのぉ  横っ飛びびっくり
{218FC405-FCF2-4FE1-9E5F-424C52B2690C}




civvyは四つ足飛びをするんですウシシ




なので、前に飛びたいのに垂直跳びになって


しまう事度々ゲラゲラ

{E428A388-913E-494B-9B04-E398A343A69D}





レロレロになるまで遊び、さぁ帰ろう!
{8DBBC148-7862-41D5-8E2E-0125CA2AB923}





砂浜は暑いので自転車までおとしゃんの抱っこ





12㎏あると、母さん砂に足とられて転ぶのが


想定内なので笑い泣き





お利口さんで自転車に乗りますほっこり

{148B0EBA-E670-4674-A7EA-43497B2A198C}





カゴにギュウギュウになりながらもウシシ
{D23579B4-F88D-4321-B52F-85B7990C80FA}

楽しいらしく、得意げに乗るんですよウインク




信号待ちでパチリ✨
{3B6A13E4-DBD7-47CE-B5F6-5D1A6F75BF8A}





夕方の散歩では虹が出ていましたおねがい
{5D95655F-AA13-4943-9BBA-2F4D362084BE}


長い時間出ていて、何だか幸せ気分


良い事が起こりそう





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
         http://www.frebull.info/