昨日の日曜は姉子ちゃんの試験前もあって


出掛けられないので湘南Tサイトにお散歩おねがい


civvyと妹子ちゃんはつまらないもんねぇ💦💦


夕方、少し涼しくなってきたけど


まだまだ暑いから、ドッグバギーに乗せて


let's go音譜音譜
{91504410-9A0C-403B-88E0-DC8BB963F02C}


civvyは、乗り物が大好きで車・自転車・バギー


となんでも来い👍🏻なんですウシシ
{AB253C4B-D828-4EE2-B19C-BC19162A1000}

途中チッチの時は「降ろしてぇ」とサインする


ので、それ以外はこの通り照れ




それにしても日陰が少ないよぉ〜💧
{A784390F-94D9-423E-A6BA-5076EAD9635A}




少ないハカハカで何とか到着して…
{462788EE-108C-4F1C-80E9-7A74B969E2A5}




沢山の人にナデナデして貰ってご満悦君酔っ払い



さて、のびる前に帰ろうか!
{B25325F4-BFC0-4BC4-854B-AE8B778C4E66}




帰りは途中から日陰の道が多くて


これまたご機嫌キラキラ
{ADEBD2BC-9FAE-4D0A-AF18-B02DF7B68B11}


何だかあまり歩いていない⁈ いや、歩いた⁈


と考えてしまうお散歩でしたにやり






帰宅後は、水分補給もかねて大好きなスイカ
{CC8A79C2-B698-4162-899B-DDF7EED7DEE6}


もう大喜びのcivvyラブ



スイカと格闘しながら必死に食べます💦



{C72BB777-515E-4EA1-97AD-DE0DA0D2C899}




おかしゃん!手を離しなさい!

{C283978F-4043-4AC1-874A-AB246F934623}






あー!!引っ張らないで!!
{7B2C2B21-75BD-4D19-86E2-B53764314451}





あっという間に完食びっくり






…そしてねるzzzzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
{054B419A-2DE5-4ACB-9B1C-531E2FE02C2A}


今日も一生懸命に生きてるcivvyです。





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
     http://www.frebull.info/