お早うございます照れ


9月なのに…ショック


なんでこんなに朝から暑いのでしょうか汗
{9A795ECF-8C3E-4933-A25B-C5188625D5B7}


娘っ子達を学校出してからだとキツイので


娘っ子達起きる前に朝散歩ですおねがい
{060C8224-3FC8-49F5-AB42-69C72360599D}



朝日が眩しいーーーーーー✨


今朝は散歩のワンちゃん少ないので


進みの良いcivvyですにやり
{36712AFC-62A8-467F-92D7-D38BE5118EB4}


間も無く1歳になるcivvyキラキラ


最近は男✨になってきたせいか


マーキングがおーっ!  アチコチくんくんと汗
{2146C79D-461D-4F35-916B-AA6C62C38714}


civvyの子供も見たいと願う母さんおねがい


でも、フレブルちゃんは出産大変みたいだしね





先日のcivvyのお父さんとお母さんに会って


このオッペケ可愛い性格は



引き継がなきゃかな⁈だとか


civvyと似たお顔の子供見たいなぁとか…ラブラブ



まだ時間はあるから


もう少し考えて答えは出しましょう。


…って言ってもお嫁さんどうやって探すのか?



等々調べる事は盛り沢山笑い泣き


{76552347-714F-4813-BF61-7C1F07F4E691}

ウネリが入っているのか川もチャポチャポ音が


civvyも耳を川の音に敏感あせるあせる





{CA586CCC-4706-4538-B2D8-C5F94E1EE999}

少し音に慣れ始めてたようです。


意外に音に敏感なcivvyですにやり


9月になりみんな学校行って


母さんとの生活になってつまらないようで…
{46685AAC-EF49-4F6E-A5D9-D2F4158D1EA5}


はい。こんな顔で伸びてます滝汗


2階ではパンツboyなのでてへぺろ
{35216531-20C6-43B8-A0D2-FDAE7833E95C}


気持ちを静めて子供達の帰りを



首を長くして待つcivvyですキラキラ



{088B42CF-0883-431F-B56D-219B9A6B572F}

犬ってどんな夢をみるのかなぁzzz







👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
         http://www.frebull.info/