おはようございますおねがい


段々と朝晩が涼しくなってきました照れ


昨日の夜は久〜〜しぶりに私の抱っこで


夕飯後にマッタリねんねzzz
{971EEEDF-8632-42A0-8B4E-94590920EDFA}


こんなふうに抱っこで寝るようになると


涼しくなってきたんだなぁと…
{7412B4A0-BF5C-456C-BF29-E31EDD3B0C8F}

ちょっとアップで撮ってみましたウインク


全く起きませんウシシ




今日も朝から涼しく気持ちが良いですおねがい
{87091B6B-2A3C-4B91-95D9-C7B5C1486899}



おとしゃんは土日でお仕事。


しかも、今夜は宿直で泊まりなので


駅まで送って行ってから散歩音譜音譜
{59A9D8C8-3302-48B2-8950-9C959F2F44D4}


今日も朝からクンクン  スンスン💨💨


{80C4EBFA-5D67-4865-B822-2E1E65935593}


でも、今日はランニング🏃🏼の人が多く


サーフィン🏄🏽に来る車もブンブン🚗💨

バイクも多くて音に敏感なcivvyは動かなくなる


凄い音のバイクが通りガーン
{131F9DAB-C40D-4F54-852F-1F5BF1C32535}


civvy大丈夫だよぉ〜おーっ!


「ぼく、今日はうるさいか、帰りたい!」
{FCEC6874-6807-431F-B769-7083B7B807F2}


と散歩拒否にショボーン


こうなったら「分かった帰ろう」というまで


動かなくなりますぅ滝汗滝汗




こんなに気持ちの良い日なのに…
{BD887B75-4715-4E65-8C52-0B7EFC037F68}


母さんまだまだ散歩行きたいのにぃぼけー


帰りたくて匂い嗅ぐ真似しながら方向転換びっくり
{7A7CBA45-F110-4091-AA73-1EE5B446AB3B}


シッカリカメラ目線でしょうウシシ


帰ると分かったらスッタカ歩きますショック
{77DA6A40-3C4D-47F1-9219-24075F8A80F3}



信号待ちしながらクンクンに余念がないcivvy
{45C4011D-0C75-4B41-923A-08FCFEF190D3}




無事に帰ってブラッシングTimeウインク

{ECF9BC71-63A0-45E4-B002-5F78FAD4FB9A}
「えっ⁈直ぐにお家の中に入らないのぉー」

とビックリお顔のcivvyウシシ

そうは問屋が卸さないんだよんゲラゲラ
{59AEDE18-2091-41A7-AD5F-99F95156945D}


諦めてやらせる。


「おかしゃん、ブラシは早めにお願いします」
{64C08BA2-7EBF-41A9-97D3-383C4A5052D2}

分かった分かった!

ここをブラシするとかならず足が動きます笑い泣き
{DD68BFF1-BB99-4DED-88F2-6EAA4F1D6945}

何故?本人の意思とは関係なく後ろ足が


動いて体を掻いてしまうのです笑い泣き笑い泣き


そんな変なツボ⁇あるあるですよねゲラゲラ





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
       http://www.frebull.info/