本日はあいにくの雨のシヴィー地方ですぼけー
{D5920337-082A-4319-A133-6C74039E35AA}

朝から涼しくて過ごしやすそう照れ


雨がもっとひどくなる前に散歩済ませよう


{7D0DFEE9-EDB4-4817-AEB6-D9805C4946A1}

最近散歩でのアイコンタクトを少し


怠っていたので、再開です


出来ていたので直ぐに出来る様になりました。




妹子ちゃんだけには、


完全に歩くスピードも合わせます

{A12B9A8C-033B-4DD2-AF6B-BEF21A0768CE}

母さんだと、若干前を歩くんですぅ


妹子ちゃん、とても上手に操縦してます





そして、今日は我が家にとって大切な日です


civvyの1歳のお誕生日なのです


可愛いお茶目なお母さん


逞しいお父さんから6匹で産まれたcivvy


他の兄妹達はひろばやPEDIとかにも出てこず


皆さんが兄弟犬と再会…等している姿が


羨ましいです


{F3F70A44-F14A-4082-AFD6-3F1F59A9270D}

パパと別々でフレブルを探していたのに


探し当てたのが偶然にも同じcivvyだった


のにはビックリでした


ブリーダーさんも福井なので「神奈川は…」


だったのが、偶然が色々と重なり


我が家に迎え入れられる事になり


今、こうして


civvyの1歳をお祝い出来ている事に


考えるとシミジミしちゃいます





初めてcivvyを迎えに行った日
{18F4ABFE-CA7B-4C56-AE83-AB7007AD72A6}
                          ワクワク顔




2週間のケージ生活
{17CB6E14-663C-432E-BD57-5A27E209DC8C}
                     お利口で生活




妹子ちゃんを椅子にしたり…
{3083EF2D-FD7B-4F2A-ABA3-FEB2D711181B}




キャンプに行ったり
{8CE26ACB-560F-4142-AB11-5A502B3FA1B7}




桜をバックにポーズしたり
{AB791266-C6EB-4640-AD8C-695F673B1369}




海を知ったり…
{5D090B1F-B58A-45CD-BE38-1249AEBFCEF2}





川にビビったり
{B042B4AD-9B4F-4BAB-89BC-66317D0AB2F4}





お父さん、お母さんに会いに行ったり
{FBE690D2-BC8C-49A9-BCB6-06CE35E69F9D}

我が家の生活はcivvy無くては成り立たなく


これからももっともっと沢山の幸せを


1日も長くcivvyと分かち合えますように


👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
         http://www.frebull.info/