昨日の夕飯はcivvy、初めてのお誕生席にウシシ
{B03D0125-A1CA-403C-A7B7-BA2BF8934E87}

本人は  なんのこっちゃ⁇  な顔ですねウシシ


こちら母さん手作りケーキですてへぺろ


…と言ってもカボチャ蒸して潰し、


サツマイモ蒸して潰し、ヨーグルト水気切って


かけて…という何もしていないケーキですてへぺろ


おとしゃんが仕事帰りに馬肉屋さんで


馬肉買ってきたので

{E473664A-D473-44AA-ACB9-E86566AAB762}


母さん達も軽く塩コショウで焼いて


頂きましたキラキラ あ、馬肉屋さんは犬用の店でなく


人間の食べるお店ですウインク


初めての馬肉はこんな顔で食べてましたよポーン
{4E23C944-DB42-4DDC-ACA7-CDC23648B963}




そう言えば誕生日用に100均で買ってきたのに
{73B1D8FA-D05C-4363-B33D-BCE71BC1D607}

前にするとリボンを噛み付いて


ボロボロにするのでもう、君は後ろにつける!

{F4F1BE1D-A735-4CB6-A997-6A6C687E025A}

羽交い締めにしていなければカミカミなんです


ちょっと漫才師みたいですよねゲラゲラ







今日はおとしゃん休みなので茅ヶ崎港に車
{9F569928-4305-45C6-9835-6CE97CB1161F}


殆んど人はおらずcivvyも9mのロングリードで



フリーで散歩します
{8CE5C5CB-B32E-40B8-88D1-10C1ADB11AF0}


あっちこっちとたのしそうほっこり



ドン深の為海の中に入るのはビビってぼけー
{886856A1-6EB2-4379-8B81-B44CCDE79ABF}



おとしゃんがSUPの準備をし始めたら
{12FB9339-D999-48F0-B426-464446484044}



何だかヤル気⁈のcivvyですびっくり



{474B44AA-D203-426D-80AC-CF3916AB699A}

あら?SUPに乗って海に出る?


{29F0890D-3DFD-4744-8523-7F354E035314}

イメトレも万全合格




さて、いざ出廷💨💨💨

ドン深のおかげでおとしゃんcivvy抱きながら


行けず、行く気満々のcivvyはおとしゃんに


ついて行きますガーン ヤル気あるじゃなぁい✨


そして……後ろをなぜか向いた瞬間ポーンポーン


波を頭からかぶり一目散で逃げ上がります笑い泣き


心が折れたcivvy…笑い泣き 慰めますあせる
{0789FEAB-FF2F-4968-B878-EBAAD48FE798}


陸ではイメトレ完璧だったのにね!



まだまだ陸サーファーのcivvyえーん


いつサーファーになれるやらですニヒヒニヒヒ




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
         http://www.frebull.info/