お早うございますおねがい


今日も雨の始まりのシヴィー地方です

{7077EE76-DB0B-44BF-A7A8-6BB2D171456D}

散歩はもう少しで止むみたいだから


待ってから行こうねほっこり


そんなんでcivvyは
{17D442F0-7EC2-4075-BAF5-F77E034632AA}

黒いから分かりづらいですが、


ソファーで潰れて寝ていますウシシ





昨日は自分がなんとも


情けなかった母さんですぅ💧


おとしゃんと車の点検出しに行って、


出来上がりまでの小一時間を海散歩に

{05E55719-1343-4C4A-A252-406CBDB64FFA}



ディーラーからテコテコと歩いていたら…びっくり


なんと!  平らなところで転びガーン


パンツ破けたぁーーーーーー笑い泣き笑い泣き


もう、おとしゃん言葉出ずポーン


一言…「サザエさんでも転ばないな!」と滝汗


情けなさすぎてトホホのホ…

{FB80FD5C-A2DD-48BF-B166-62A07992FAE1}





それにしても、


擦り傷って本当に痛いですよねぇ💦

おとしゃんがビーチバレーの大会で足裏


火傷した時に買った高級傷パット、



結局使用しなかったのですが、


なんと母さんが初めて使うとはショックショック
{D7DDF9AC-28AA-41E9-AF7A-3348F21FCFDF}

傷口ジュクジュクにくっ付かず本当に違う✨




いつも娘達が怪我してきても


「死ぬこと以外は擦り傷!」と教えていたのに



擦り傷に負けている母さんえーん




もう、面倒くさいのでcivvyの散歩も


破けたパンツのままにやり
{F706B6AE-58C3-4CAC-AE38-6ED4BB379DA3}

やはり目立ちましたね💧

civvyが血の臭いがするからかスンスンスンと


母さんの膝に鼻をつけてくるんですおーっ!


触られると痛いのよぉ〜💦


{81AE7839-9EA9-428D-85E5-79D304C2E01F}

そんな事知ったこっちゃないよ💨💨

と知らぬ存ぜぬのcivvyさんチーンチーン


そりゃ、僕はお留守番で


いい子で待っていただけだもんねぇ笑い泣き


皆さんもぐずついた天気が続く季節の


擦り傷にはご注意下さいねぼけー



👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
       http://www.frebull.info/