お早うございます照れ


今朝もまだ雨は降っていないのですが、


これから雨予報なので、おとしゃん仕事出して


civvyと散歩へウインク
{A5291F4A-5C51-4B15-BCA8-950768BEEF2A}




いつもの公園でマッタリ散歩おねがい
{1148DC0C-563F-4B56-B111-1EF7FDC430B4}


誰もいないから好きなだけクンクンしなてへぺろ


{EC30A8C1-AB5A-400D-BCC4-6CFD95BA7E59}


…って、 どれだけやれば気がすむのかしらアセアセ


いつもココにはカワセミを撮るオジさま達が


居るのですが、今朝は2人しかおらず
{A326A95B-9774-4BED-A10C-5A76AC3BCE6E}




civvyさんてば、何故かオジさまを距離おいて


見張ってるんです
{04D713A6-CFC0-4480-B45D-36A3B4A0310A}

何もしていないのに  お願い、  動いて滝汗




あとはお友達探しながら歩いて…

{F19791E7-94AB-4D05-A58A-4E774D271ADE}

今朝もお友達は少なく、居ないなぁ〜



          ボチボチお腹すいたので帰ります






そういえば、昨日妹子ちゃんが暇だから…


と折り紙を折っていて、何を作ったのかと


思ったら、civvyでしたぁ
{175C9A0E-D987-42B7-B06E-6673B4D4B37E}

デカcivvyにチビcivvyを作り


なかなか上手です。(親バカですみません💧)
{B9900C37-F5FC-4434-B59B-0CA87183A850}

この額の中の 海の絵 は姉子ちゃんが描いて


ちょっと冬の日本海っぽいのですが、


鵠沼の海だそうですにやり


まぁ、砂は黒いし、水はきれいではないしショボーン



            リアル鵠沼海岸の絵 ですにやり
{C2CC08AB-800C-4421-A9F4-EC3D459442B4}

civvyはご飯と留守番、寝る時はケージなので


お金をかけない手作り表札⁈に囲まれてますべーっだ!


そして、食後の歯磨き⁈に余念がありませんてへぺろ
{76979FDB-1713-4D29-A129-19C14555FC6A}

前足がエラく器用で、


どんなに細い物も挟めます


この大きさなんてお手の物なのですウシシ
{E267E485-07A8-4E42-BAFF-ED95C75FC84C}

カミカミ ペロペロと…


たまに喉に破片が引っかかり「ゴヘッ💨」と


しながらも必死に カミカミカミカミ
{CE3353E5-FC95-4503-B31B-96C7397FCF00}


    頑張りやぁ〜


👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
        http://www.frebull.info/