台風の被害も殆どなく、一安心のcivvy地方照れ


家の目の前が川なので、満潮時刻等調べて…と


台風の時は結構大変なんですよ💦


今日は涼しく、薄曇りでブヒ日和おねがい


午後は暇なので、久しぶりに海浜公園に音譜音譜
{2726B076-018C-44D6-89A3-74D5432299AB}

曇って富士山見えないけど


    civvyもウキウキの様子爆笑


小さいお友達に沢山会い、


喜び過ぎて、引かれて滝汗滝汗    逃げられる。


これが小さいお友達との毎度のパターンですショボーン


でも、めげない!civvy!




広い公園、アチコチ探検ですキラキラ
{F6777459-5E11-4C2D-8F6E-BD5359631316}



母さん、芝生広場でロングリードにして


少し走らせたいのに、まだ公園内を探検にやり




…あら、悩みでも抱えているのか⁈civvy君ショック
{8F6506FF-0B03-4FA9-9FD9-334B6C75A485}

ちょっと思いつめた顔して池見てます笑い泣き


    なぁ〜んててへぺろ





気を取り直して芝生広場へレッツゴー!
{B12ED150-53EF-4E50-A84F-1CC7180CA95A}

到着✨


ロングリードに付け替えて、大張り切りDASH!DASH!
{A5CFB29D-9AA5-423F-9617-0ACF2571C81D}




何度も何度もボール持って来ますキラキラ
{C608C655-0D91-4017-B475-BD6F05B6E4F5}

もう、疲れたのかベロ出っ放しですねウシシ




「おかしゃん、もう疲れたよぼく💦」と…
{1E42943A-C0FB-46C4-92E4-77D4A8B69798}


じゃあボール遊びはおしまいにして




帰ろうか⁈




      「まずは1度休憩時間させてぇーーー💨」

{61A2DD00-F55F-476D-B336-64EF505252D1}


と言うので休憩Timeですぼけー




{8602DDB6-877D-4DCF-B496-F7B39D30F38D}

満足気な顔で周りを見てますデレデレ



呼吸も大分整ったので

                 さて、そろそろ帰りますよ!





前回の帰り方を覚えていたらしく


               プールを一周して帰る!



と言うので、体力もつかな?と思いながら


動かなくなったら抱っこだな滝汗


母さん覚悟決めて歩かせます。
{79E93F85-72FA-4D49-8132-F72A32170679}



シッカリと歩き出しましたほっこり

{90676E61-3ED0-4BA0-9908-9643234E80D4}


今シーズンは終了したプールには、


カラスが楽しそうにプールに入っていましたびっくり


それにしても、civvyってば

              よく道順覚えていたねぇ💦

{EB50BD62-C940-459A-84BE-57BC7CA02C94}


すったかすったか歩きますガーン
{294901D6-267C-453F-A8A1-516BD6C595DF}


大満足で自転車まで行き、帰りは風をきって


母さん自転車自転車を走らせます口笛


いつもの癖か、おとしゃんの車の下に行き


疲れたのか寝始めてしまいましたびっくり
{2398461F-7399-42B3-BDFF-B3EBB91D3CF5}
ここで一緒にいたら蚊に刺されちゃう💦



慌てて家の中に入れて、足拭いている時に


ウトウトと目が閉じちゃうcivvyポーン


足も拭き終わり直ぐに机の下に…
{F1947050-E62C-4A73-847A-71CAB98C7F9D}

 あらあら、よほど疲れたのか直ぐに寝ちゃった


昨日は1日雨でほんの少ししか


散歩出来なかったから今日は満足かな


civvyが楽しそうだと母さんも嬉しいよ


海も良いけど、公園も楽しいね


👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
        http://www.frebull.info/