またまた今日もグズグズな天気ショボーン


雨止み見計らって   姉子ちゃんが今日は


文化祭代休なので、一緒に散歩へ
{3A86306E-3B26-4A11-8B19-73A495568BBD}

 母さんと違って運動部の彼女は


ガッツリ一緒に走ってくれるので、


civvyも容赦ないですウシシ


…そう思うと、いつも母さんに合わせて


歩いてくれてるcivvy、有難う
{70AC73F2-A4F5-4701-975B-2F20D0644D9D}



いつもの公園今日着いたけど誰も居らず



{EF9D68B6-1B17-4B3C-A223-8AC7DD618BEF}



すったかすったか歩きます
{1E0F3112-4DA5-4F0A-8730-ED379305F1C4}


姉子ちゃんてば、部活前でウォーミングアップ


になるからと軽やか滝汗



母さんついて行くのに真剣






家に帰り、姉子ちゃんが部活に行ってしまい


つまらないcivvyくん
{01E69EAB-C244-472D-816F-AD67653F50A7}



床で寝ているからお座布団置いてあげたらびっくり

{48CEF00A-33E0-47F9-995F-F8314F4EC2E7}




いやいや、そうではないんだけど笑い泣き
{5DC97F78-017E-4C81-98D0-8DD32F9FFF9E}

…でも、コレで良いのかしらねにやり

{19B3F5C2-A84E-4EB8-A711-2B07BD515CCE}






お次はソファに登って…


フワフワクッション置いたらびっくり
{559856F6-200E-4A81-990D-BF36F7374FE3}



ちょっと苦しそう  …高かったかしら



{30C2B4B8-AB9A-47C9-843E-1644FEF2E916}


でも、耳触っているといつものトロントロンに


{53C9EAFC-80A9-4341-8279-7F7E8CB6CF2C}



寝始めた良かったなのでまぁ、いっか!!
{8BC1BF61-9F95-483C-8F2F-8CF3CC196F64}


気持ちよさそうに寝てくれてるし




…と思っていたらサッサと下へ降り
{9312B945-E594-4AD6-B72D-B7E80D05A61B}


はい。床で寝ておりますです


母さん、余計な事をしていたようですね


{49305BF2-1E40-4778-9210-2E0FB73573F1}

お座布団でもソファでもなく床で…

これが一番だったのねえーん




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
     http://www.frebull.info/