もう9月も終わりなのに今日も夏日

{213C0658-85DD-4191-845E-0E4EFAD642D9}

日差しが強すぎて


先週は雨ばかりだったけれど、



涼しくて体もそれに慣れてきたのに。。


この暑さ晴れは何なんでしょうか💦


今日はフィラリアの薬にノミダニの薬を


貰いに行きがてら  爪と肛門線絞りに


健康チェックをお願いに行きました


朝一行けども病院は混んでいて、帰り道では
{1783D106-0CD9-4C66-B785-8870B0D6A191}


ご覧の通り伸びちゃいました


       「おかしゃん、あちくて歩けない…」
{DAFCC128-1A74-4933-8314-B90ACD3B2B09}

最近少し重くなった?


もう抱っこもそう長くは出来ない母さんです


歩け歩け!でおだてながら


やっとこ到着✨
{B1649C94-88D7-4DCA-B9D0-B4B877B3BEC7}

案の定おとしゃんの車の下で伸びます


「何でこんなにあぢぃーーー の」とcivvy
{A093D784-8BB1-4D41-AFE5-186C0951F93F}




夏の定番✨冷やし大作戦発動💨💨
{E474C3F6-894C-4509-A1EA-B80563989D33}


クールネックにクールベストで


直ぐにハカハカ呼吸はおさまりました


早くブヒ日和になって欲しいですね





そういえば、



妹子ちゃんがcivvyをまた作りました
{7CDB7D66-1919-4672-9E9E-8A3F0FE6C835}

今度はアイロンビーズで


1人何か真剣にやっているなぁと思っていたら


あっという間に作り上げ


civvyも喜んでくれているかな





みなさんもこの気温差で体調崩されたりしない


ように気をつけて下さいね


👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
       http://www.frebull.info/