こんにちはおねがい


今日は妹子ちゃんの運動会だったのですが、


小雨始まりの為明日に延期ですショック
{489D8C01-DB95-447E-A645-C1AF0B11D2CA}


なので、


朝散歩もマッタリと妹子ちゃんと一緒にデレデレ
{5D827A50-8BF9-4F3E-875D-16821C565D52}

かけっこの練習の為civvyにも走ってもらいます

{87A5D307-56AE-4569-BC57-AE60438E6895}


頑張れ!civvy!   頑張れ!妹子ちゃん!





途中クンクンTimeした後ブルブルしたら〜
{32223991-7CBF-41E6-8F99-9AB4A4BF1699}



ヨダレが顔中にポーンポーン絡みついてるぅ💦💦



散歩後は自分の中学で練習試合している


姉子ちゃんを見に行っちゃおう!




もちろんcivvyはお留守番ねウインク
{BA08EB1D-76A4-4AFC-8C27-67F5A1B5397D}

    「えっ⁈ぼく 留守番〜💢」


なんだかんだと拗ねてカーテンを顔にかけて


スネスネ大作戦とられました滝汗滝汗
{1D370B2B-E1C5-44B7-B4F9-FF00EA05CB94}

「ぼくは待ってますよぉ〜。ふんだ💨」





そういえば昨日、


テレビに反応しなかったcivvyが急に反応びっくり






テレビに飛びかかりそうになってドキドキガーン


でも、皆さんのワンが良くテレビに反応されて


可愛い〜💕と思っていたので


母さん目の前で見れて嬉しいっすおーっ!おーっ!





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
        http://www.frebull.info/