お早うございますおねがい


今朝は霧雨?やんだ?の繰り返しで

傘さしたり閉じたりの繰り返しショック
{AC166DFE-C832-4753-9BB2-388EC47F46E2}

でも、何気に薄日さしてるんですよくもり

さて、昨日は土曜日からの延期で


妹子ちゃんの運動会! 


おとしゃん観戦の場所取り担当


母さんはお弁当、洗濯干し、civvyの担当ウシシ
{D4EF6E1D-548C-4808-A132-EAD332D282ED}

散歩もcivvy!頼むから


よそ見せずにチャッチャと歩くわよぉ〜おーっ!
{E09FC897-7755-4564-8597-32921B7F57B3}


おっと!civvyも協力してくれましたキラキラ





運動会はご覧の通り1200人弱の大所帯あせるあせる
{E14DA9C8-B487-49C1-AA5D-EB1F4E4A90BF}

       我が子探すのにみんな必死ですウシシ


なので考える事は 皆同じ で、


蛍光色の靴下や蛍光色の靴履かせたり…


結果周りとかぶって我が子撮り逃すとか笑い泣き




ウチの妹子ちゃんはなんせハンガーマンにやり


肩幅半端ないんですてへぺろ なので、


直ぐに分かる始末ゲラゲラゲラゲラ
{C3AC9889-6AED-497A-BB8B-D093D2479D85}

5年生はソーラン節なんですおねがい


Tシャツの後ろに自分で好きな文字を 


一文字書いて踊ります。


彼女は名前の一文字を書いていましたキラキラ


そんなこんなでcivvyは1日留守番君ショボーン




帰ってから抱っこしてもスネ夫顔滝汗滝汗
{C03DC58A-FF67-40CE-BBD5-37C153848AF0}


しかも、夜は自分からケージの中に入って


寝てしまいポーンポーン    具合悪いのか??


と心配しちゃう母さんですゲッソリゲッソリ


今朝はいつも通りなんだけど、気持ち怠そう。


おとしゃん起きて挨拶しても  無視 ガーンガーン


あれ?無視して寝てるぅ〜汗


どうした?


なんだか舌が白っぽいガーン


明らかにピンクではないので心配汗

でも、朝ごはん食べたら…

ドンドンピンク色になってきてデレデレ




散歩では枝見つけてカジカジウシシ
{FD0CA92F-2B36-4031-A006-FB7CEE1A1CE7}


あ〜よかった笑い泣き  いつものcivvyになって酔っ払い



しかも、昨日の分まで今日は沢山歩くぞ!

の意気込みでびっくり
{DAE86172-A14F-4579-968E-D9527D3AACEF}


いつもと違うコースをスッタカ💨
{FC810BD2-4CD3-4887-886E-2240ECC6E7A6}


もうヒマワリも寂しそうですね
{6F0154C9-263E-4D25-A6C7-089EF69F6C9B}


振り替え休日の妹子ちゃん、


公園に誰も居ないから遊びまくりガーン
{8F1E6160-E6E1-4616-B2E9-CDFDBC4F18F9}


   「civvy!乗る?」と口では言うが 


乗せる気なしcivvyも乗る気なしですけどねてへぺろ



とにかく沢山歩いて帰宅後は
{0699509C-154E-45F3-A405-E99560669C46}

めいいっぱいおとしゃんの車の下に潜って


クールダウンですアセアセ


母さんも疲れた!


{33A70C2D-AB30-4C20-9BAE-CE72989A8CA4}

万歩計みたらこの通りびっくり

こんなに歩いていたとはにやり


でも、ゆっくりと好きなだけcivvyを


歩かせてあげる事が出来る季節に


なってきたなぁ〜と嬉しくなっちゃうおねがい



でも、既にこの通りバテテますウシシ
{E236A98F-6F87-438C-8496-6F6A791FF08D}

少しお休みぐぅぐぅ  体力復活したら遊ぼーねウインク





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
        http://www.frebull.info/