お早うございますおねがい


今日は早朝とても気持ちの良い始まりです
{0160E944-EAFC-4902-B693-21AC93F154D7}





おとしゃん仕事送り出して直ぐに散歩だぁ!
{DF7B45B3-0F2B-423A-A675-9334F1AC4312}




またまだ涼しくcivvyも気持ち良く歩けてます
{84F19DC5-1217-45C7-8685-AD66CFC38B16}



ここ2日、元気が少しない感じのcivvyです💧


よく食べ、よく歩き、よく遊ぶのだけど


直ぐに寝そべって寝てしまうんですショック
{7A2E5146-F4D5-441A-83D0-FD39AE029E73}



気温のアップダウンや気圧変化からなのか?




はたまた…アセアセ



お散歩でお友達に会えば相手がギブアップしても


まだまだDASH!DASH!な程体力あるんだけど。。


でも、今朝はいつもみたいにボール持って来て


遊ぼうアピールしてきたりキラキラ



少し安心しましたほっこり
{08F57CA2-A81B-4462-8520-CD2E32E3408F}




アチコチすんすんして今朝は40分散歩。




途中いつもの公園の池にカワセミが来ていて

{61291377-6B65-47ED-8E9C-DF4727EE08D9}




見えずらいですね滝汗



本当羽を広げると美しいですおねがい




{DC1A759F-B818-4E7F-8DBD-BE0314E2D555}

秋になってきたなぁ〜照れ



空が高くなってきました。





civvyは今日も全開でヨダレを顔中につけてます

{57F6B967-C3DB-4CB1-B920-6BF31EFA9FD7}





いつでも何処でもcivvyの顔拭きタオルは


必須ですウシシ
{0DDBA301-D661-4F61-BA7A-746CACEC611C}




帰宅後はクールダウンウインク


{16B6339D-3CDC-47E0-95ED-FBC52590AB32}
まだまだプレートは必要みたいですねあせるあせる





母さん洗濯干す時はcivvyも一緒に屋上へ…


そして、ボロボロのシートを更にボロボロにガーン
{1CD5793F-0438-4110-B597-7D1B56E7C1C0}


食べないのですが、もうカミカミペッペッ💨💨

滝汗滝汗 破壊王降臨です

{01203D8F-7E2A-480A-B75B-24E3A177D3D6}



辺りに残骸が散乱してますえーん

{4E259999-885D-4EA7-ADE4-507401F5A1BD}




器用に挟んでアグッ…ペッDASH!DASH!笑い泣き笑い泣き

まだまだ張り替えられないかなぁぼけー





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
     http://www.frebull.info/