お早うございます照れ

今朝は姉子ちゃんが

「パンケーキの朝食を私が作る!」

と昨日から言ってくれていたので


父さん仕事泊まりだし、


母さん少しゆっくりの寝起きですおねがい
{4F2CBBF5-C6A8-46D3-908E-8609480F113E}


何だか昨日急に姉子ちゃんてば



「明日の朝はパンケーキ食べたい!


私が作る!牛乳足りないから買いに行こう!」



びっくり  一気に言われてcivvyは夕方に続き


夜にも散歩に行けましたウシシ 

 近所のスーパーへlet's go
{1F245812-B742-4F04-BDD8-7C83093E77B2}



母さんと外のベンチで姉子ちゃんを待ちます
{49B08590-D061-4A25-A544-1B5BFD48D665}


     「おかしゃん、まだでしかねぇ⁈」



確かに遅いねぇあせる 


色々と物色しているのかな…滝汗


civvyの気を紛らわすのにオヤツあげて
{8F7EE884-85E5-4502-954C-0DFA7935862C}


やっとこ戻ってきた姉子ちゃんと


ノリノリで夜の散歩を満喫していましたおねがい






今朝は姉子ちゃんに台所お任せして母さんは

{0AB3FC8F-4BB6-47BF-A597-715F4247EBCD}





civvyとゆっくりとお散歩音譜音譜
{495E965F-2DD0-439F-B085-0F90C5E59502}



クンクン スンスン💨に必死なcivvy



{DA222A8B-CD46-45D6-B3B6-7066D990FD69}

civvy、スッカリ元気が戻りましたラブラブ




今朝は川では

カヌーの練習をしていますキラキラ




{EBAD0F30-3D8A-4845-BB45-77CE6B4E8BB5}

結構、競技などに出られる方も居るらしく


みなさんとても速いんです!



おとしゃんもたまにこの家の前の川から海まで


SUP出廷するのですが…ニヒヒ





ゆっくりマッタリな散歩から帰宅…
{914976C7-C88E-4F2F-B378-88A124A63739}

              おおおーーいおーっ! あせるあせる

なぜ君は家の前の歩道の真ん中で枝カジカジガーン


枝持って来て良いから家でやってよぉ滝汗滝汗

{5D967B17-B4B5-4078-B80A-49C9DD1EE31A}

引っ張っても動かないcivvyチーンチーン



何とか敷地内に移動させ…思いっきりやりな!
{61402D55-C96D-446C-89A1-FE81EBA01A64}




  ぎゃーーーー!目に刺さるぅぅ
{E99D028A-08FC-4DED-B920-DA44FCD19A74}



あ〜ビックリしたぁ!



ダメですね!気をつけてあげなきゃ
{DF28F1E8-918A-4FDC-87F4-7429A16FAB45}


本人気にせずカミカミペッペッ





「さぁ!朝ご飯食べに行こうよ」と言って

家の中に入ります



美味しそうなパンケーキが出来ていました
{E8E9D9B6-B9B3-4273-B19A-BF1BFCC28CF2}


姉子ちゃん、ご馳走様


平日の朝にこんな贅沢はラブラブ



母さん毎朝娘達が登校する時は外に出て


いってらっしゃいパー  をします。


毎朝の事なのにcivvyってば
{5737C6A0-20F5-4241-A9AA-5FD52533E36C}


「僕を置いて行かないで!」と網戸がぁー

  

慌てて家の中に入る母さんであります




👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
       http://www.frebull.info/