お早うございます照れ


今日は涼しい始まりですねおねがい


昨日は母さんの母さんに


頼まれていたペットシートを届けに実家へ。


{8FA27F39-3790-42D7-A0F9-B1F3A522D6B2}

「くろうどくんに会いに行く行く音譜音譜」と


         civvyもノリノリで車に乗りますウインク


到着して専用ドッグランではしゃぎ回るcivvy
{B8BF7CDE-EEF7-4C30-830F-B4A0336E602F}

くろうどくんはもう15歳のお爺ちゃんほっこり


civvyがフンフンしに行くとひっくり返っちゃう!


なので、ケージに避難させます滝汗滝汗
{689500F4-AEA5-49E3-BF30-7E7E46F66DFA}


      つれない蔵人君の背中見ながら…笑い泣き



運動量からして、蔵人はケージの中。


civvyはフリーで走り回らせますウシシ


お客さんは特別待遇✨ですニヒヒニヒヒ

{8D23FD35-842A-4A30-98F1-BC8CA17EB5EE}



柵越しにご挨拶ニコニコ
{435F3A35-F069-4AA2-A76A-460D0DB1718E}


あまりに必死にスンスンしてくるので、


蔵人は素っ気ない態度ショック  いけずぅ〜あせるあせる



さすがにcivvyも疲れたのか?



でも蔵人と離れたくないのか近くで爆睡ほっこり

{ECB8E11F-1D1C-45F1-A82D-DE770EA00B40}

何だか笑っちゃいますウシシ


帰りの車もレロレロですウシシ
{CC4F9278-0D30-4D25-97CE-6F5148B5DC76}


帰宅して「散歩行く?」 と聞いたけど珍しく
{ED8477BD-10FA-4626-8566-AA908AD76794}



聞こえないふりして寝ています滝汗滝汗
{928BC2E6-4804-4818-A234-BBD294C6FF4A}


あなたでもそんな事あるのねぇびっくりびっくり


おったまげぇ〜あせるあせる





朝散歩は涼しいから沢山歩くなぁアセアセ
{E3BF3107-89BE-4F4D-AD47-4D9027A37679}


                  覚悟しての出発!

{E9498637-2883-4681-A532-8898C5DFB3A0}


最近すこぉーしお尻に丸みが出てきたようなラブ


{DCDDCF0D-575A-47C7-9DE1-D0F1CB77730E}

あっガーン 全開で縦並びのオタマちゃんがチュー

失礼しました💦
{69469A31-F94E-494E-8185-29422AD560D4}



今日も枝をカミカミおーっ!



スッカリ秋ですねぇ〜!落ち葉の絨毯の上に
{996B1A4F-A999-49A9-9275-EED723909B6E}




桜の木もスッカリ裸んぼに汗
{327CF550-0650-41ED-89F1-E513286C87C4}

これでブヒ日和になるのかなぁ〜おねがい


ちょっぴり待ち遠しいですねラブラブ





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
      http://www.frebull.info/