お早うございます照れ


すっかり涼しいを通り越して


         朝は寒くなりましたねあせるあせる
{1A8BFF3C-C6FF-43A0-8B87-E2101F8ADA31}

今朝のcivvy地方はドン曇りです。


カラスがスゴい沢山居てちょっと怖い💦💦




先週末から姉子ちゃんの初めての公式戦!


新人戦が始まり、母さん・おとしゃんは


張り切って応援団におねがい


なので妹子ちゃんてばcivvyが可哀想だからと


一緒にお留守番隊に志願してくれてキラキラ


そんなこんなで安心して母さん出て入られました

{B91C03CE-31BD-43F5-AF53-E7E32F52B9C0}

試合の合間も直ぐに練習して万全にします。




でも、お留守番隊の2人は

{8FD41D96-DAEF-4CDD-915E-6562E64B2D9B}

スイッチ入ったcivvyを落ち着かせたりと


妹子ちゃん相当頑張っていたそうですアセアセ



でも楽しくやってくれてご苦労様デレデレ






朝の散歩も寒いので服着用になりましたほっこり
{F5EB7D11-09C0-4A5F-AE5B-2D04EE0945F4}


母さんに置いてけぼりばかりのcivvyは


散歩でチョイチョイと嫌がらせを…えーん
{07051E7F-B5EB-4DBF-A02D-3B85374C1B5C}

 

クンクンスンスンしながら途中不動明王にガーン


{C14C139D-6D68-4F74-A7DF-C5A7D10D13CF}

                                あれ?


     動かない…チーン




チョイと引っ張っても…
{7D4B10BD-2A77-4737-A021-936089435A96}
            
              「フン💨動きませんよ!」

とムキッ顔で動かないおーっ!




あまり動かないから写真撮影だぁ!
{1EDB075F-C7BD-4A50-AAD5-0C236AF1ADC3}

                                  あら、


おこりんぼの顔しかしないし滝汗滝汗
{5734DEA2-3BE8-47C1-80ED-0B859BE8D0A1}

      あら、


ブサイクちゃん笑い泣き笑い泣き




仕方ないから母さんも楽しむしかないあせるあせる





昨日も姉子ちゃんの合唱祭で留守番にさせて


しまったしショボーン

{57F4AC8F-FD2F-43A6-83F9-D351EC03513D}

ゴメンね!今日は一緒にいようねキラキラ






そういえば、この前姉子ちゃんがヘトヘトで


帰宅し、ソファで夕寝していたら


civvyが一緒に寝に来て
{91ED8F5F-B113-4B25-A8DE-75C3BDF2C49C}

              幸せそう〜おねがい


と思いながらも、家族全員で



「似過ぎじゃない⁈この2人笑い泣き笑い泣き


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




やはり似るんですねぇラブラブラブラブ







👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
       http://www.frebull.info/