お早うございます照れ


今日はcivvyのシャンプーの日に朝から勝手に


決めている母さんニヤリ


何故かって?それは
{9847C10D-FCCC-416A-97BA-01412AF8F1C0}

屋上のボロボロを更にボロボロに破壊ガーン


{3A0889CC-501C-4701-BD9E-3ED771C4F27F}


見てください💢  何だかやりきった感が…チュー


なので、この体力を消耗するには海しかない!



ということで、久しぶりの海散歩ですおねがい
{F0F21F3B-E58C-4E76-9FEE-589DCB391059}



やっぱり気持ちが良いですおねがい



到着早々、砂浜で脱糞され滝汗滝汗


スッキリしてのダッシュですDASH!DASH!DASH!
{977A66A4-943A-4E81-A049-97CE483F89AB}


civvyも開放〜な気分になって


走り回り、途中私を確認したりして
{7E0965D7-C969-48D4-AF22-1EB3068B9F48}



タッタカと1人で行ける様になりましたキラキラ

{9D52969F-193E-464A-A9BC-F1EC57BEC722}



海に入る前のサーファーの皆さんに


いい子いい子  をアチコチでしてもらい酔っ払い


こんなに  愛想振りまく息子だった事を


初めて知った母さんですびっくりニコニコ


     「おかしゃん!ぼくたのしぃですぅラブラブ
{C859BD40-BA4A-4F47-9446-FF18DFBC014B}

本当に今日は楽しそうだねラブ


暑くなると、恒例のホリホリTimeびっくり
{048A6D0C-738F-43E5-8E40-4FA907598974}



顔中砂だらけ笑い泣き笑い泣き


砂を取ってあげているのに齧ってくるしぃ笑い泣き
{436AFEDA-753C-44A0-B759-E6212AB0E76A}


          コンニャロメおーっ!


そうかと思うと波打際へ…

{D2D39845-5431-42CA-8A4E-0E8DEDCF9299}


顔でも洗うのか????


いやいや、海水を飲んでいてビックリびっくり

{7EEE4BE2-1142-4120-8B82-1C886FB046EA}

あんなにしょっぱいのに大丈夫かしらポーン


ちょっぴり心配になりながら


しょっぱい後は甘いのが良いのか?と


ボーロをあげてみましたウシシ



ボール投げやったり

{7B266B6F-07BB-4540-A007-23C4C39B2DBC}



竹を何処からか見つけて来たり💦
{2A134DF9-9C91-4D4F-9C5A-D1EC9781D54D}


何だか今日のcivvy、イキイキしてますデレデレ




さぁ、お家に帰ろう!

{2E2A5E35-A711-465E-8141-5311D62CB76C}

ちいこいカゴに頑張って乗るcivvy爆笑


でも、上手に方向変えたり出来るんですよウシシ




家に帰って、お約束のシャンプーをしてラブラブラブラブ


大満足で昼寝開始ですzzzzzz
{3ADC6BF7-7949-409F-88B6-5EBBC4DE8A20}


イビキかいて気持ち良さそう照れ


たまに  ビクッ となっているけど


何の夢見ているのかなぁ〜キラキラ






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
        http://www.frebull.info/