お早うございますおねがい

今朝は朝靄…深呼吸タップリしての始まりです
{9916C105-34C5-4047-8A78-8F9D2BF2970E}



昨日の朝焼けは夕焼けみたいな色で。。
{25CC3AAE-FD07-40F3-9337-4CB0CBA2CD28}

毎日朝の空の色が違くて、そんな空を見ながら


深呼吸するのが大好きな母さんですおねがい






先週末はcivvy、初めて花火を見ましたほっこり
{FA41EC26-32F5-44E7-92B5-B872AF95C5E3}


江の島の花火大会花火大会毎年10月なんです。


音が大きいので海まで行かず、


屋上から抱っこで見てキラキラ


なので怖がらず、ブルブル震えもせずに


呑気に途中寝始めてしまったりびっくり


               さすがの大物ですぅ爆笑





日曜日、初めて『しつけ教室』とやらに


行ってみました照れ

{6A6C0C73-6B4F-4E18-8D84-1FC436FF4692}


たくさんのワンコちゃん見ても興奮し過ぎずに


エラかったねデレデレ

{7A1AA7A5-6BC1-4CA7-85F1-4E638B412E9F}


最後に借り物競争をやったのですが、


『白い服を着た人』のお題でその方連れて…


ガーン      civvyってばサッサカ走り💨 


ゴールではその方を置いて来てしまい💦


私と2人でゴールしてしまいました滝汗




『お悩み相談』でも「まだ1歳!人だけでなく


こんなに他のワンちゃん達も大好きな事は


とても良い事。ノビノビしていて良いですよ」


と言っていただき、このまま仲良くやって


いこうと思いますキラキラ


civvyも楽しいらしく、


この笑顔で見つめてくれていました酔っ払い
{E8496778-88E1-45F7-88DD-A9DD5EAD741B}

 まぁ、私の指先には大好きなオヤツがウシシ



でも、さすがに疲れたのか午後は爆睡zzz
{5DA80A98-603C-42AC-AD01-D850AE53B54E}

何をしても動かない…これはイタズラしなきゃ



と妹子ちゃんびっくり




あらあらあら…
{35E7149E-1925-4062-A909-E45EBF80D3CA}



      
寝ているcivvyにサングラスかけて


{2B058DCF-3A7E-4387-8152-E3B4F9CA1F0D}



でも、さすがに起きるcivvy

{40F95F92-76D9-4657-854E-B27546FAEFE0}


「なにするんでしか💢僕眠いのに…」と。。




言ったかと思ったら寝てしまいましたびっくり
{B99869AB-E1B7-44EA-8D13-AC775D598FAB}


私も疲れたけど、civvyも疲れたんだねほっこり



楽しくも疲れた週末の初めて体験でしたデレデレ






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
      http://www.frebull.info/