お早うございます照れ


今日は28°Cの予報のcivvy地方ですチュー


10月も中旬なのにね💦💦


なので、今朝もおとしゃん仕事出てから直ぐに


散歩ですおねがい
{7D56FC0A-82CD-4499-8761-0DCF32A26D1C}



朝日がきもちいいーーー✨


{07FA8AF3-98D9-428E-934A-5646007248E5}

civvyも朝日を浴びながらタッタカ歩きますDASH!




昨日から姉子ちゃん、


長野県安曇野市に民泊体験で、農家さん宅に


仕事手伝いながら泊めていただく。という


体験学習に出掛けておりますウインク


とても良い体験学習ですラブラブ


姉子ちゃんの学年は多くて300人超えなので


二つの市で受け入れてくれてますショック


何かを得て帰って来てくれるかしらウシシ





そんなこんなで、昨夜は妹子ちゃんが


100%の愛情でcivvyと仲良しラブラブ
{728702A5-E4BE-40FE-9B4E-6285FD667CA0}



       何だか溶けちゃいそうなcivvyです爆笑

{36E58932-7B4D-4C0F-9A4F-3032C5912E3F}


体重12.5㎏のcivvy、かなり重たそうウシシ


頑張れ妹子ちゃんおーっ!おーっ!


それにしても、フレブルって本当に表情豊かで


可愛いですよねぇ酔っ払い酔っ払い





朝の散歩前、「つれていけぇぇーーー💢」
{1FABF592-E89A-42EC-8F19-2FAA83E53185}


の念力をしてくるcivvy滝汗滝汗

はい、直ぐに連れて行きますね💦

となっちゃいますDASH!DASH!DASH!




{D05DF3B6-82ED-4F20-8F5D-61D67178DF19}

散歩中にカメラ向けると


迷惑そうに「撮らないでください!」と


言わんばかりの不機嫌顔チーン





つまらない時の心底つまらないの顔…笑い泣き
{97AEF0BC-7C44-4990-A056-4B832E86D243}


本当にcivvyを飼い始めてスマホ手放せなく


なりましたてへぺろ


シャッターチャンスを逃さないように💦



{1E3C5E27-B8DB-4B6A-8B7B-0C8799CD82AF}

こんなに優しい顔もラブ


母さんはcivvyと出逢えて本当に幸せですおねがい







👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
      http://www.frebull.info/