お早うございます照れ


今日は最高気温が28度予報のcivvy地方ですアセアセ


朝早くはもちろん寒かったのに


おひさま晴れ出はじめたら気温上昇滝汗


慌ててcivvyの散歩ですDASH!DASH!
{CAE7BF7F-593F-42C1-9FE6-A55D6E1E1E99}


さぁ、歩きますよぉ〜チュー


昨日、一昨日とおとしゃんが休みで


朝散歩もノンビリと沢山歩いたので


歩き始めがエラくスローのcivvy笑い泣き
{89DC8453-37BB-4637-B806-160F0A7140B0}

今日は母さんと2人ですよぉ〜おーっ!


待っても誰も来ませんよぉ〜💦


「急げって言っても

             僕は知ったこっちゃないでしよ💢」


と言わんばかりのノンビリ加減ショック


今日は姉子ちゃんの授業参観があり、


その前にお友達とランチを…ラブラブ  なんて


予定をたてているので早よしてくれぇーおーっ!



仕方ないなぁ〜と歩き始めてくれました
{A7691F4E-ECC3-41E7-A85E-0EFEEB6C27A1}


本当、気持ち良い日差しですラブ

{066FD1B0-ACA5-4272-B635-869B79EA5C9C}



スゴいキレイな青い空でつい…

{204FDDBD-1929-45F9-AF05-36EA81BDF91F}

上ばかり見ていてcivvyを蹴ってしまったゲッソリ


ゴメンねショボーン

「やれやれ。」と言わんばかりの顔です汗
{928690C8-D190-4C44-856D-E33886CC2270}


この球場の有る公園いくと大体病院に行くので


今日は病院の日?と思っているのかなぁ?



{425A23A3-11C2-4B08-AAB0-2D822B50D959}

この階段降りたら病院なので、ソワソワと



しながらアチコチニオイを嗅いでますウシシ



落ち着きないcivvy爆笑


今日は行かないよあせるあせる安心してウシシ


{1FF8A0A1-36A9-48CC-8950-3B62CFB75CE1}


あ〜良かったぼけー


と思っているのかな?その場を逃げるように


立ち去りますにやり
{AB32BDBE-ED0C-4546-9FF8-2D09D3FB168C}

でも、ソロソロ病院行かなきゃだねニヤリ


久しぶりの暑さで


「ハァハァ」と言いながら歩き、


家に帰ってきてら速攻水道へ…
{F164FD4B-1A9D-4558-9648-5712BD550BD2}

良く歩きましたぁ✨


なかなか息が落ち着かずにハァハァです
{169653C9-6D1F-426E-AE87-A003A88521FF}

そして、床の上で伸びてますにやり
{50D0840B-A8B2-4302-836B-612DF429C151}


今日は皆さんの所も暑いですか?


昼と夜の温度差などで人間のみならず


犬も体調悪くなるんじゃないかなぁと


思っちゃいますねショック


マイペース君のcivvyはアッチで伸びぃーー


コッチで伸びぃーとしていますキラキラ

良い子でお留守番頼みますよぉ〜





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
         http://www.frebull.info/