今日は昼頃から雨予報のせいか、


今朝の朝焼けはピンク色です照れ
{7A2EA0F1-5152-4E33-8897-D1652F920CC6}






昨日は母さんの父さんの命日で


         civvyと一緒に実家に行きましたおねがい


我が家とは違い、庭があるので走り放題
{D6EA6651-338D-42C4-97E2-5C670D9D0E70}


                もうお目目キラキラ目

家に着いたら、何と家主が不在びっくり


午前中は出掛けるとは聞いたけど…滝汗




まぁ、庭で遊んで待ってよう!

{5222E702-CA96-4169-B285-20469D31A89F}



先ずはアチコチ自分の臭いをつけますニヤリ


             「おっと、失礼しました
{5462E7CC-AC96-413A-B8CE-B02F5A0FC0FC}

カニンヘンダックス🐶の蔵人くんがいるから


必死でチッコを出します笑い泣き




臭いつけて落ち着いてからボール遊びウインク

{EEDB0A3B-7C0A-4154-A1E6-3697F25EDDC7}


ボール追いかけて走り回りますウシシ


{49BCA911-8849-4006-8BB0-AA94B065D023}

「持ってこぉーーーーーーいおーっ!

         持って来ましたぁ!えらいえらいラブラブ 


実はあまり持って来ないんですぅ💧
{D8481455-1F30-4CA3-991C-DF32721CE094}

       何回も行きますおねがい


すぐ飽きるのに楽しいのねデレデレ

{8B9FF127-F0EB-4EFC-80F7-6297294F402C}

            もうイキイキしたこの顔ラブ


でも、さすがに疲れが…
{4B6B52F7-61DC-4219-AD13-C9C1931728C6}



        「もう、ぼくうごけましぇん💦」
{B7D19457-3DE6-4951-B523-B3F74A8532EC}



昨日は暑かったけど、ここまでは久しぶりガーン



{8B1440F5-7988-46EC-85F0-3B6CDA5A4A48}




専用ドッグラン状態で沢山走れて大満足デレデレ

{FF6B4211-E5A6-4C91-9518-C7B06B1A3E69}



帰りの車からイビキかいて寝っぱなしzzz


楽しくてよかったねcivvyキラキラ


また行こうね音譜音譜






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
        http://www.frebull.info/