お早うございます照れ


今日は本当に🌤出てくるのか⁈ 

ドン曇りのcivvy地方ですショボーン
{EB8666FA-B30B-49F7-8E77-F6667A45853F}


今日は姉子ちゃんは湘南地区大会で


朝早くから出発💨


おとしゃんも今日はバレーボールの大会で


8時前には出発し、


妹子ちゃんはお友達とハロウィンパーティークラッカー


で10時過ぎには出発してしまい滝汗


同居人もお昼過ぎにはお出掛け。


こんな事初めての、母さんとcivvyだけウシシ


さて、全くの1人と1匹。なにをしよう⁈





そんな事悶々と考えながら洗濯干してたら


屋上で寒そうに見ているcivvyびっくり


慌てて母さんのカーディガンかけてあげおーっ!
{3395E5DC-D19A-4A90-A6AB-2C86D413E66D}

寝始めちゃいましたアセアセ
{E2D06548-A7EC-4297-96BC-3D57AF3A947B}

これでも寒いでしょうショック




干し終わり、2階へ戻ると廊下で寝始めるcivvy


ココもアチコチと風が抜けるからまたまた


毛布を掛けてあげると
{109A55CE-158F-4EC6-91DA-C7D595BB366F}


くるまってヌクヌクでネムネムzzzぐぅぐぅ


{39609050-8450-4BE3-AC7E-BBDFD68584FB}



くるまり王子のcivvyです爆笑





でも、少しすると暑くなったのか⁇


起き上がり始めて…

{8A300693-CD8E-4EFB-8468-0CC3523A072C}



結局毛布を蹴っ飛ばすcivvyニヤリ

{1E6A0010-3E9C-4C53-AD91-C5E7255CA61E}


でも、寒くなったのか?視線送ってくるから


掛けてあげたらこの通りまた寝ちゃったデレデレ

{F8D29A96-7496-463B-BF35-B69FE9055937}



急に寒くなったから人は冬支度慌てちゃうけど


まだまだワンコちゃんはそこまでは…


なのかなぁ滝汗滝汗


それにしても、寒いので皆さん風邪など


ひかないよう気を付けましょうねおねがい






👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
        http://www.frebull.info/