お早うございます照れ


秋はもう終わってしまったのでしょうか??


civvy地方は寒いですあせる
{A6723E82-59F5-444F-B389-AE1C2ABAEC55}

母さん起きたての空もこんな感じで暗いし…


ファンヒーター稼働させました
{29DD4040-CFF3-4ABB-A72F-40E14EFAB437}

もう、どんだけ近づくのかぁゲッソリ


「毛布の上💢」と言い聞かせているから


母さんが「civvy〜ムキー」と言うだけで


しぶしぶ毛布の上に移動して…
{EBBC6E85-F4B7-4F36-A0A2-CC8EA9E28638}


                    「母さんのケチ💨」


とでも言いたげな顔です





こうなると散歩が面倒匂いなるのか⁈



なかなか朝は特に気が進まないcivvy

{4E39B0FD-A010-4995-B0D3-D952A5F73B76}

           「本当に行くんでしかぁー?」


はいはい!行きますよぉ〜チュー
{DEC5E2B3-4B51-45B4-8A97-5B18DB4C447E}

誰もおらず更にテンション下がりますショック


いつもの公園でも


枝かじりでもしてお友達待つ作戦か⁈
{C4F79233-9F6A-452A-B80A-9D02280C7EC0}


動かずにマッタリとかじります笑い泣き

{04847E20-CB29-4183-9633-A71B77ED4418}


テントが張ってあり、風でパタパタするのが


楽しいみたいで、


近付いては風が吹くと逃げたり


                   一人遊びが始まりましたびっくり
{DDF287D3-76D3-4A49-A731-AED2BA1389FC}


さて、お次は何処へ行こうか?

{497E5705-E092-423C-BA8B-806943F58BA5}


おっ!カワセミが来ていますラブ


と言ってもこれじゃどこか分からないですよねー



{47C34935-9B58-47E9-848C-FEA72746A0BF}


本当に美しい色をしていますおねがい


今日は写真撮りのおじさま達居ないので


母さんカワセミを独り占めで見学ラブラブ


{DE67E9DE-8A73-4B25-B6B6-55E57819911D}


そのあとTサイトに行ったらびっくり 


{841E4A41-7347-4701-8B80-41BB406DDFD3}


住宅建設予定地になってしまい、


倉庫の様な素敵な店舗もドッグランも片付けて


いましたショボーン
{2A86C85D-9049-4F0D-A8B2-ED7309BEF9A3}

駐輪場も閉鎖で、civvyの大好きな散歩コースも


これからは変わりそうです💧





そういえば、昨日お友達から大阪土産を


いただきましたラブ
{0E156DDA-9E05-4750-AF68-DEA672BDF211}

これ、我が家の大好物なんです酔っ払い


みたらしが中に入っていてラブラブラブラブ


娘ちゃん達が帰宅して一瞬で消え滝汗滝汗



      civvyは僕の番は?と待ち続けます笑い泣き
{D99961AD-EB5E-4CDE-9AEF-E58E43D94850}


ゴメンね💦これは食べられないからアセアセアセアセ





この後「ぶ〜〜〜っ」と鼻を鳴らして


文句のアピールガーン


仕方ないので豚耳をあげましたショック


皆さんも風邪などひかぬよう


気を付けて下さいねキラキラ





👍🏻フレンチブルドッグひろば👍🏻
         http://www.frebull.info/